《人気!》NOJ独自コーティング!

こんにちは!
NOJ堺店です!!

コーティングをご検討されている方がコーティングに求める性能ってなんですか?

・艶
・耐久性
・キズがつかない
・洗車を楽にしたい

大抵の方はこれらを求めますよね?

NOJ独自のコーティングはただただ高価なだけではなくしっかりとしたコーティング効果を発揮します!

もちろん、お客様の洗車やプロによるメンテナンスが必須にはなりますが。

ただ、この2点さえ欠かさず行っていれば最初に施工したコーティング効果は半永久的に保証できます!

NOJで一度コーティング施工されたお客様が次のお車を購入された時にまず、ほとんどがNOJに再度ご依頼くださいます!

それはコーティングの良さ、メンテナンスの良さを分かっていただけているからだと思っております。

よくNOJに来られたお客様に見積もり、料金教えてください。
と言われますが私達は料金だけお伝えするのではなくしっかりとコーティングの特徴など事細かくご説明させていただいております。

コーティングした後に絶対に後悔してほしくないからです!

このコーティング説明には大体小一時間程のお時間を頂いております。
ですのでご来店前に予めご予約していただければ幸いです。

少し話が逸れましたが、NOJでコーティング施工されるお客様には絶対に後悔させません!

コーティングをご検討される方は是非NOJへお越しください!

お待ちしています。

■NOJ堺店
住所:大阪府堺市堺区南清水町2丁1-16
TEL:072-245-9939
営業時間:10:00~18:00
電話受付:9:00~22:00(365日対応)
定休日:毎週木曜日
Mail:info@noj-sakai.com
※メールアドレスがクリック・タップできない場合は、URLをコピーして
 メーラーの送信先にペーストしてください。
※詳細は、NOJ堺店のサイトもご覧ください(外部サイト)。

[instagram-feed]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる