《最硬13H》新型ハリアーに世界最硬度のNOJセラミックコーティング施工

こんにちは!
久々の更新となります。

ブログが更新されていなくても毎日元気に営業しておりますので安心してくださいね(^^)

今回の車両は、今年モデルチェンジされた大人気車"TOYOTA ハリアー"

モデルチェンジされてから毎月一台は必ずご入庫いただいております!
さすが大人気車!

新車にて納車されて直接入庫いただきました。
オーナー様のご希望は『耐久性が高く、初めて黒の車に乗るのでキズが付かない、お手入れのしやすいコーティング』でした。

私は、キズこそ付きますが圧倒的にキズがつきにくく耐久性の非常に高い世界最硬度の"NOJセラミックコーティング"をご提案させていただきました!

黒い車や普段のお手入れを楽に、高耐久性のコーティングをお求めの方には特にオススメのコーティングメニューです!

少しですが施工風景をご覧ください。

マスキング

研磨処理

コーティング施工

完成

新車でのご入庫でしたが新車以上の仕上がりにしてお返ししたところオーナー様には大変喜んでいただけました!

いくら高耐久性のNOJセラミックコーティングといえどやはりメンテナンスは必須ですので今後もメンテナンスにてサポートさせていただきます!

史上最高の硬さを持つ"NOJセラミックコーティング"に興味を持って頂けた方は是非一度お近くのNOJにお越しくださいませ♪

■車両情報
車名: TOYOTA ハリアー

車体色:プレシャスブラックパール (219)

■施工内容
ボディー:NOJセラミックコーティング

ホイール:ナノグラスコート

ウィンドウ:ハイパービュー

■NOJ堺店
住所:大阪府堺市堺区南清水町2丁目1-16
TEL:072-245-9939
営業時間:10:00~18:00
電話受付:9:00~22:00(365日対応)
定休日:毎週木曜日
Mail:info@noj-sakai.com
※メールアドレスがクリック・タップできない場合は、URLをコピーして
 メーラーの送信先にペーストしてください。
※詳細は、NOJ堺店のサイトもご覧ください(外部サイト)。

[instagram-feed]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる