《人気車種は綺麗さで差をつけよう!》LEXUS UX NOJセラミックコーティング

こんにちは!
本日は高級車と言えど人気車種の"LEXUS UX"のご紹介です!

こちらの車両は新車でのご購入後、半年程経過したのちに当店へお預かりさせて頂きました!

新車の時にご依頼頂けなかったか?

実は元々ディーラーでコーティングをしていたからです。

ではなぜ半年程で専門店であるNOJにご相談にいらしたのか?

半年程で艶や水弾きが劣化し水垢が無数に発生した為、慌てて専門店を調べて弊社を見つけて頂いたからです。

『え?半年でコーティングが劣化したの??』

そうなんです。ディーラーコーティングを施工された方であればご経験された事は沢山いらっしゃるかと思います。

実際、ネットなど口コミを調べて頂ければ良いのですが沢山の方が同じような事を書かれています。

なぜ、そんな短期間でコーティングが劣化してしまうか?
これにはさまざまな要因が考えられます。

・駐車環境

・使用頻度

・洗車回数などなど。

そして、最大の要因は油分系を主とする"ガラス系コーティング"だからこそ遅かれ早かれどうしても劣化してしまいます。

簡単にご説明しますとWaxやポリマーは使用された事あると思いますが数週間、もしくは何度かの雨でもう水弾きがなくなりませんか?

艶や水弾きの役割を果たす油分が流れてしまっているからなんです。

要するに専門店以外ではほとんど"ガラス系コーティング"しか施工できません。※もちろん専門店でも取扱ってますm(_ _)m

さてさて、長々と前置きしましたがNOJへお任せ頂く以上は上記の事はあまり気にしないでください!!必ずコーティングについてしっかりとご説明させて頂いてご理解ご納得頂いた上でご成約させて頂きますので!

そして、
新車や新古車であっても必ずボディー状態に合わせた適切な研磨処理を行い最高の下地作りを行います!
もちろん経年車であっても!!

その後に上質なガラスコーティングを施工致しますので新車以上に仕上げてお返しする事をお約束致します!!

さて、今回のコーティングメニューはNOJ自慢の史上最強コーティング"NOJセラミックコーティング"を施工させて頂きました!
こちらのコーティングは何と言っても半端ない硬さです!
その硬さ史上最高硬度13Hを誇るガラス皮膜!
①キズに強い
②汚れの浸食を遅延させる
③濡れたような艶感
④親水・撥水を選択できる
⑤これまでになかった撥水効果の復活が何度でも可能
などなど!
何せお客様満足度が圧倒的に高いコーティングです!

理由はお客様がコーティングに求められる《耐久性・美しさ・お手入れの楽さ》が他のコーティングと比べてはるかに高いからなんです!

それでは『施工風景→完成後』をご覧ください!

施工風景

完成後

納車の際、お客様には大変ご満足頂きました!

NOJは技術・商品に自信があります!
もちろん、アフターフォローでありますメンテナンスもしっかりさせて頂きますのでどうぞご安心してNOJに愛車をお任せください!!

本日の車両情報
■車両情報
車名: LEXUS UX

車体色:テレーンカーキマイカメタリック (6X4)

■施工内容
ボディー:NOJセラミックコーティング

ホイール:ナノグラスコート

ウィンドウ:ハイパービュー全面(2年耐久)

■コーティングを施工したあとは…

メンテナンスについて
↓↓↓

こちらをクリック

■NOJセラミックコーティング

国産車:204,000〜

輸入車:238,000〜

※サイズ、新車、経年車により施工料金が変わりますので詳しくはこちらをご覧ください。
↓↓↓

NOJセラミックコーティング価格表

■NOJ堺店
住所:大阪府堺市堺区南清水町2丁目1-16
TEL:072-245-9939
営業時間:10:00~18:00
電話受付:9:00~22:00(365日対応)
定休日:毎週木曜日
Mail:info@noj-sakai.com
※メールアドレスがクリック・タップできない場合は、URLをコピーして
 メーラーの送信先にペーストしてください。
※詳細は、NOJ堺店のサイトもご覧ください(外部サイト)。

[instagram-feed]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる