《史上最高硬度13H》ボルボ XC40 NOJセラミックコーティング

こんにちは!
本日は最近よく街中でも見かけるボルボの人気車"XC40"のご紹介です!

こちらの車両は新古車でのご購入で弊社へご入庫頂きました。

ここでよく勘違いされている事が、『新古車だからそんなにボディーにキズや汚れは付着していないだろう。』なんて思われる方が少なくありません。

残念ながら新車でも多少のキズや水垢汚れ等付着しているくらいなので当然ながら新古車だと新車以上にキズ等は付着しています。
もちろん、稀に状態が良く。あまりキズがついていない場合もありますがほとんどそういった車両を見た事がありません。

では、なぜキズ等があるかと言いますと。
やはりショールームや保管されている場所によっては沢山のお客様に触れられたり営業マンが洗車をしたりとお車に触れる機会が多いからなのです。

長々と前置きしましたがNOJへお任せ頂く以上は上記の事はあまり気にしないでください!!

新車や新古車であっても必ずボディー状態に合わせた適切な研磨処理を行い最高の下地作りを行います!

その後に上質なガラスコーティングを施工致しますので新車以上に仕上げてお返しする事をお約束致します!!

さて、今回のコーティングメニューはNOJ自慢の史上最強コーティング"NOJセラミックコーティング"を施工させて頂きました!

こちらのコーティングは何と言っても半端ない硬さです!
その硬さ史上最高硬度13Hを誇るガラス皮膜!
①キズに強い
②汚れの浸食を遅延させる
③濡れたような艶感
④親水・撥水を選択できる
⑤これまでになかった撥水効果の復活が何度でも可能
などなど!
何せお客様満足度が圧倒的に高いコーティングです!

理由はお客様がコーティングに求められる《耐久性・美しさ・お手入れの楽さ》が他のコーティングと比べてはるかに高いからなんです!

それでは『施工風景→完成後』をご覧ください!

施工風景

完成後

納車の際、お客様には大変ご満足頂きました!

NOJは技術・商品に自信があります!
もちろん、アフターフォローでありますメンテナンスもしっかりさせて頂きますのでどうぞご安心してNOJに愛車をお任せください!!

本日の車両情報
■車両情報
車名: ボルボ XC40

車体色:クリスタルホワイトパール (707)

■施工内容
ボディー:NOJセラミックコーティング

ホイール:ナノグラスコート

ウィンドウ:ハイパービュー全面(2年耐久)

■コーティングを施工したあとは…

メンテナンスについて
↓↓↓

こちらをクリック 

■NOJセラミックコーティング

国産車:204,000〜

輸入車:238,000〜

※サイズ、新車、経年車により施工料金が変わりますので詳しくはこちらをご覧ください。
↓↓↓

NOJセラミックコーティング価格表

■NOJ堺店
住所:大阪府堺市堺区南清水町2丁目1-16
TEL:072-245-9939
営業時間:10:00~18:00
電話受付:9:00~22:00(365日対応)
定休日:毎週木曜日
Mail:info@noj-sakai.com
※メールアドレスがクリック・タップできない場合は、URLをコピーして
 メーラーの送信先にペーストしてください。
※詳細は、NOJ堺店のサイトもご覧ください(外部サイト)。

[instagram-feed]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる