《NOJのこだわり》

磨きのプロ集団NOJのこだわりを知ってください!
コーティングメニューに関わらず磨きには一切の妥協は致しません!

NOJでは数種類のガラスコーティングを取扱っていますがもちろん良いガラスコーティングを施工していればボディーの保護力は高いですし、見た目の美しさも圧倒的です。

但し!どんなガラスコーティングでも下地処理は仕上がりに大きく関係してきます。

お任せください!NOJは磨きのプロ集団です!!

もう一度言います!
コーティングメニューに関わらず磨きには一切の妥協は致しません!!

NOJは技術(磨き)・品質(ガラスコーティング)に自信を持ってお客様に提供しております。
しかも、コーティング施工して終わりではなくアフターフォロー(メンテナンス)を永久的に実施し最後まで責任を持ってお客様とお付き合いさせて頂きます!


コーティングをお考えの方はNOJにお任せください。
是非お近くのNOJへお越し下さいませ!

さて!8月も中旬になりましたが手洗い洗車・コーティング施工のご連絡・ご予約、沢山頂いておりますのでコーティングご予約枠も残り少なくなっておりますm(_ _)m
ご連絡はお早めに!!

沢山のご連絡お待ちしております!
■NOJ堺店
住所:大阪府堺市堺区南清水町2丁目1-16
TEL:072-245-9939
営業時間:10:00~18:00
電話受付:9:00~22:00(365日対応)
定休日:毎週木曜日
Mail:info@noj-sakai.com
※メールアドレスがクリック・タップできない場合は、URLをコピーして
 メーラーの送信先にペーストしてください。
※詳細は、NOJ堺店のサイトもご覧ください(外部サイト)。

[instagram-feed]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる