《メンテナンスの重要性》

こんにちはNOJ堺店です!

皆さんはコーティングをされていますか??
ディーラー・GS・専門店

近年コーティングをするのが主流になってきて施工できるお店も沢山ございます!

⭐︎皆さんがコーティングに求める効果はいくつかあるかと思いますが、"いつまでも水弾きが持続するコーティング"があれば皆さんそのコーティングをしたいと思いませんか??
しかも"ツヤツヤピカピカの状態を長く維持"できるとなるとすごく魅力的だと思います。

まず有機質を主成分とする『ガラス系コーティング』は最大でも2年ほどしか⭐︎のコーティング効果は維持できません。
はやい場合は数ヶ月で効果を感じれなくなるなんてことはザラにあります。

無機質ガラス成分を主成分とする『ガラスコーティング』であれば⭐︎のコーティング効果は期待できます!
但しこれには必要不可欠な《メンテナンス》こちらがコーティング効果に大きく関わってきます。

下記の動画をご覧ください。メンテナンス前の動画です。

一部水の弾きが悪いのがお分かり頂けますでしょうか??
ちなみにこれでもまだコーティングの効果を保持してる状態なんですよ!

次に下記の動画をご覧ください。メンテナンス後の動画です。

先程より状態がよくなり水弾きが改善され他の場所の弾きと同じように戻ってますよね?
決してコーティングの上塗りや撥水シャンプーで洗車したわけではございません!

弊社NOJでは数種類の特殊ケミカル剤を用いてメンテナンスを行います。
そうすることで⭐︎で記載した皆さんがコーティングに求める効果を得る事ができるのです。

ちなみにこのメンテナンス。
NOJでは"永久無料"にて行っておりますので今まで色んなコーティングで失敗してきた方でもNOJに安心してお任せください!!

NOJで高耐久のガラスコーティングを施工していつまでも美しい愛車で最高のカーライフをお過ごしになりませんか??

私達は全力でメンテナンスにてサポートいたします!

弊社NOJはコーティング施工依頼を頂く際、必ずコーティングについてのご説明・お客様にあったコーティングプランをご提案させて頂いておりますので是非お気軽に足を運んで頂ければと思います!
あなたの愛車NOJにお任せください!!

ご連絡・ご来店お待ちしておりす!

■NOJ堺店

住所:大阪府堺市堺区南清水町2丁目1-16

TEL072-245-9939

営業時間:10001800

電話受付:9002200(365日対応)

定休日:毎週木曜日

Mailinfo@noj-sakai.com 

※メールアドレスがクリック・タップできない場合は、URLをコピーして

 メーラーの送信先にペーストしてください。

※詳細は、NOJ堺店のサイトもご覧ください(外部サイト)。

[instagram-feed]
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる