《あなたの愛車はこんな事になっていませんか?》

こんにちはNOJ堺店です!

本日は只今、絶賛作業中の"2016年式 エクストレイル"の状態を見て頂きたいのです!

こちらのオーナー様。車は常に青空駐車でコーティング施工歴無し、洗車もほとんどしない。洗車は基本的に洗車機。……

このような状態の方はたくさんいらっしゃるかと思います。
実際コーティングの重要性を知られてなく。
このサイズの車になると手洗い洗車するのも一苦労で時間もかかるので億劫になりがち。

わかります!

ただ、下記の写真をご覧ください。

スッカリ艶が失われて水垢や傷が沢山見受けられます。
コーティングをしていないと塗装表面が剥き出しで汚れも直接浸透してしまい深刻な状態に陥ってしまい、
こうなってしまうと研磨しても綺麗に除去できるか…難しくなってしまいます。

もちろんガラスコーティングを施工して専門店で定期的にメンテナンスさえ行っていればこんな事にはなりません!

NOJに関してはこんな状態にさせません!!

こちらのお車もキッチリピカピカボディーに戻して参ります!

さて!
7月も作業枠ございますのでご予約・ご連絡・ご来店お待ちしております!!

■NOJ堺店

住所:大阪府堺市堺区南清水町2丁目1-16

TEL072-245-9939

営業時間:10001800

電話受付:9002200(365日対応)

定休日:毎週木曜日

Mailinfo@noj-sakai.com 

※メールアドレスがクリック・タップできない場合は、URLをコピーして

 メーラーの送信先にペーストしてください。

※詳細は、NOJ堺店のサイトもご覧ください(外部サイト)。

[instagram-feed]
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる