MINI COOPER??NOJセラミックコーティング3層ver✨

いつもお世話になっております。NOJ堺店です!

本日ご紹介致しますのはオシャレでなかなか珍しいカラーリングをしたMINIでございます。
施工致しましたコーティングは『NOJセラミックコーティング3層ver』になります! 

こちらのMINIのカラー名は『カイトブルー』と言いまして『2012年発表の限定車ベイズウォーターの専用色として発表されたパステルブルー。メタリックカラーだがペンキをベタ塗りしたようなマットな印象。同じ水色でもオキシジェンブルーよりブルーが強い。ベイズウォーター以降、ノーマルモデルでも設定が可能となったが、数は少なく稀少。』と稀少なカラーリングのようです。

オーナー様は新車での購入後6年の歳月が経ちましたが、まだまだ大切に乗りたいということでボディーの傷を除去するのとガラスコーティングを施工したいということでご来店頂きました。

ボディーの状態としましては洗車傷や水垢等は見受けられましたが普段、車庫に入れての保存環境であった為比較的綺麗な状態ではありました。やはり駐車環境は塗装の劣化具合に大きく関わってきますね。

さて、ここからはMINIの完成・before afterをご覧ください。

最後にNOJにてガラスコーティングをご用命頂きましたお客様にはホイールコーティングもsetとなっておりますので今回はオプションですが、より耐久性の高くホイールコーティングに特化したコーティングを施工して完成でございます。

コーティングに興味を持っていただけました際は是非NOJへご連絡・ご来店ください!
スタッフ一同お客様のご来店を心よりお待ちいたしております。

◆◇◆店舗情報◆◇◆

NOJ東大阪本店   

大阪府東大阪市高井田本町7丁目6-3

06-4867-4800http://car-noj.com/

NOJ茨木店

大阪府茨木市若園町5-15

072-648-5580http://noj-ibaraki.com/

NOJ京都店

京都府京都市伏見区久我森の宮町14-8

0120-949-889http://noj-kyoto.com/

NOJ川西店

兵庫県川西市栄根1丁目7-13

072-767-1668http://noj-kawanishi.com/

NOJ熊本店   ※定休日が木曜日になりました

熊本県熊本市南区御幸笛田2丁目3-11

096-200-1815http://noj-kumamoto.com/

NOJ奈良店

奈良県奈良市西九条町3丁目7-11

0742-81-8227http://noj-nara.com/

NOJ沖縄店

沖縄県那覇市曙1-16-7

098-987-6785http://noj-okinawa.com/

NOJ新潟店

新潟県新潟市東区上木戸2丁目14-8

025-290-7934http://noj-niigata.com/

NOJ岡山倉敷店

岡山県倉敷市船穂町船穂2792-2

086-431-8049http://noj-okayama.com/

NOJ福岡博多店

福岡県福岡市博多区大博町12-15

092-261-2262http://noj-fukuoka.com/

NOJ埼玉店

埼玉県さいたま市南区辻1丁目29-2

048-764-9255http://noj-saitama.com/

NOJ東京城南店

東京都大田区南馬込2丁目5-1

03‐6809-9364http://noj-tokyou.com/

NOJ東京江戸川店

東京都江戸川区春江町2丁目36番12号

03-5789‐7220

http://noj-toukyou-edogawa.com

NOJ大阪中央店

大阪府大阪市西区境川1丁目3-32

06‐6643‐9999

http://noj-osaka.com

NOJ名古屋店

052-750-5704

愛知県名古屋市港区春田野1-3107

http://noj-nagoya. com

全店舗 電話受付365日

9時~22時まで対応させていただきます!!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

大阪府堺市堺区南清水町2丁目1-16

TEL:072-245-9939

info@noj-sakai.com

電話受付は365日

9時~22時まで対応させていただきます

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる