アップグレードするといいことづくしです!!


こんにちは!
NOJ堺店です!

本日は、”NOJロイヤルコーティング3層Ver.”から”NOJセラミックコーティング”にアップグレードされた、めちゃくちゃかっこいいクラウンについてご紹介致します!


コーティングのアップグレードをご希望される方は
・駐車環境や使用頻度、洗車回数等が施工しているコーティングと合わなかった。
・傷が増えてきたからリフレッシュしたい。
・メンテナンスを怠っていて水垢が悪化した。
・お手入れしていなかったので水弾きが衰えてきた。
・NOJセラミックコーティングが前から気になったのでキャンペーン時にやってみようかな。

などなど、様々なお悩みを持たれていたりします。

初めての施工の時と同様、3日〜5日ほどいただき、
下準備からしていきます!

溜まりに溜まった鉄粉や、パネルやパーツの間の隅々までブラシや刷毛をつかって綺麗にしていきます!

ブースに入れると外では見えなかった水垢や傷がよく見えます。。。


御安心くださいませ!!!
しっかり磨いてぴかぴかにします!!!

ガラスコーティングは、ガラス系コーティングと違い、油分が含まれていないので傷を埋めることができません。

なのでしっかり傷をなくして塗装を整えてあげないといけないのです!!!



そして、NOJセラミックコーティングを施工すると…


こんなにツヤツヤピカピカに!!!!



NOJセラミックコーティング水垢や傷を気にされている方にはとてもオススメなコーティングです!



今、気になったお客様は
絶対NOJセラミックコーティングを施工するべきです!!

後悔しないコーティング選びを!!

アップグレード料金

クラウン(大型乗用車)

NOJロイヤルコーティング▷▶︎▷▶︎NOJセラミックコーティング

¥286,000

参考にしていただければ幸いです!



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる