《諦めないで!》ヘッドライトの黄ばみ綺麗になるかも!!

こんにちは!
NOJ堺店です!

車の印象に大きく関わる”ヘッドライト”
年数が経つとヘッドライト黄ばみやクスミがかってきますよね。

古く見えてしまったり、クスミが酷いとライトが暗くて夜間走行に影響したり最悪の場合、光量不足で車検にとおらなかったりとなんだかんだ良い事がありません。

市販のコンパウンドやWax等を試したりと色々挑戦される方も多いのでないでしょうか??
ただ、そんなに効果を感じられないのが大抵だと思います。。。

NOJではヘッドライトのみの研磨+コーティングのご依頼も承ります!
※まずは現物の確認をさせて下さい!

料金は左右セットで "¥11,000税込"

まずは一部磨かせて頂き、お客様にご納得して頂ければ本作業をさせて頂きます。
もちろん一部磨きをした際に変化が見られない・お客様にご納得して頂けなければ本作業ができない為、料金のご請求も致しません!!

それでは今回ご依頼頂いたお車のヘッドライトのBefore・Afterをご覧くださいませ。

Before

研磨(写真撮り忘れました。)

コーティング

After

左右で違いが分かりますでしょうか?

写真では伝わりにくいかもしれませんが実際はかなりクリアになりお客様にも大変喜んで頂けました!


このブログをご覧になられている方で愛車のヘッドライトがクスんでいるなぁとお悩みの方は是非ご連絡下さいませ。

■NOJ堺店
住所:大阪府堺市堺区南清水町2丁目1-16
TEL:072-245-9939
営業時間:10:00~18:00
電話受付:9:00~22:00(365日対応)
定休日:毎週木曜日
Mail:info@noj-sakai.com
※メールアドレスがクリック・タップできない場合は、URLをコピーして
 メーラーの送信先にペーストしてください。
※詳細は、NOJ堺店のサイトもご覧ください(外部サイト)。

[instagram-feed]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる