《安心してご来店ください》愛車をお任せください!

こんにちは!NOJ堺店です!

昨日より、東京都・京都府・大阪府・兵庫県にて緊急事態宣言が発令されました。

NOJでは全店舗、スタッフのマスク着用・定期的な除菌・換気を行い。
お客様同士で密にならないようにご来店スケジュールの徹底にて営業してますので安心してご来店くださいませ。

連日の新規感染者数に改めてコロナの恐ろしさを感じております。

さてさて、そうは言っても日々お仕事をしないと生活はできませんよね(>人<;)
このご時世なので車通勤の方もかなり増えたのではないでしょうか?

使用頻度も増え、毎日の相棒を綺麗にリフレッシュしませんか?

是非NOJにお任せください!
最高のクオリティをご提供致します!!

ただし、お値段は決してお安くはございません。
ですのでまずは、コーティングについてご説明させていただきご納得の上、ご成約いただければと思います。

ご来店の際は、お手数をおかけしますが事前にお問い合わせ・ご予約を頂ければ幸いでございます。
どうぞご理解・ご協力の程宜しくお願い致します!

さて、今回は人気車種のコーティング施工をご覧くださいませ。

マスキング

磨き

コーティング施工

完成

■施工車両
車種:TOYOTA ハリアー
カラー:ホワイト

■施工内容
ボディ:NOJセラミックコーティング
ガラス:ハイパービュー(2年耐久)全面
ホイール:ナノグラスコート

■NOJ堺店
住所:大阪府堺市堺区南清水町2丁1-16
TEL:072-245-9939
営業時間:10:00~18:00
電話受付:10:00〜19:00(365日対応)
定休日:毎週木曜日
Mail:info@noj-sakai.com
※メールアドレスがクリック・タップできない場合は、URLをコピーして
 メーラーの送信先にペーストしてください。
※詳細は、NOJ堺店のサイトもご覧ください(外部サイト)。

[instagram-feed]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる