《今年初》あけましておめでとうございます!※お得情報有

あけましておめでとうございます!

本年もNOJをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

さて、2021年始まりました!!

本日1/9(土)よりまた元気に営業しておりますのでドシドシご連絡ください!!

昨年同様、店内の除菌・清掃に加えスタッフのマスク着用を確実に行なっておりますので安心してご来店いただければと思います!

ありがたいことに昨年末に沢山のコーティング施工・メンテナンスご予約をいただいておりますのでコーティング施工枠は残りわずか。

メンテナンスご予約に関しましては土日祝もかなり枠が無くなっておりますのでお早めのご連絡をオススメ致します。


《本年度より重要なお知らせ》

誠に勝手ながら本年度よりメンテナンスご予約等の受付時間の大幅な変更をさせていただきました。

変更前 9:00〜22:00

変更後 10:00〜19:00

※時間外、定休日(毎週(木))に関しましてはご返信等ご対応が遅れる場合がございます。
お客様には大変ご不便をおかけするかと思いますが何卒ご理解・ご了承の程宜しくお願い申し上げます。


《2021年 1/31迄お得なキャンペーン実施》コーティングアップグレード!!!

※既にNOJで施工をしていただいてるお客様にお得なお知らせでございます。

内容
コーティング層の追加
!!!10%OFF!!!

セラミックコーティングへの変更
!!!20%OFF!!!

・今のコーティングよりもっと艶を出したい!耐久性をUPさせたい!

・ボンネットだけ!等ワンポイントのみのアップグレードも対象です!!

そんなお客様にとっておきのプランです!

お得なこの機会にどうぞ!

ご注文予約期間 1/9〜1/31

ご入庫施工期間 1/9〜3/31

詳しくはお電話、もしくはメンテナンス来店の際お気軽にスタッフ迄ご質問ください( ^∀^)

それでは本日よりどうぞ宜しくお願い申し上げます!!

■NOJ堺店
住所:大阪府堺市堺区南清水町2丁目1-16
TEL:072-245-9939
営業時間:10:00~18:00
電話受付:9:00~22:00(365日対応)
定休日:毎週木曜日
Mail:info@noj-sakai.com
※メールアドレスがクリック・タップできない場合は、URLをコピーして
 メーラーの送信先にペーストしてください。
※詳細は、NOJ堺店のサイトもご覧ください(外部サイト)。

[instagram-feed]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる