《長い目で見て下さい!》

おはようございます!
NOJ堺店です!


早速本題に入ります!
ガラスコーティングの料金を見て真っ先に『高っ!』と思われたことありませんか?

あなたは下記のどちらを選びますか?
①施工後、どれだけ頻繁に洗車しても劣化するコーティングに数万円掛ける。

②初期費用はかかるが一度施工してメンテナンスさえ行っていれば半永久的な効果を発揮する劣化しない・劣化しにくいコーティング。

あなたはどちらのコーティングを施工したいですか?
大抵の方はのコーティングだと思います。
①はWaxやポリマー、ガラス系コーティングになります。
②は本物のガラスコーティングになります。

あとは3ヶ月に1回以上のメンテナンスを行うだけ!
なんですが、このメンテナンス内容・費用までしっかり把握してください!相場はだいたい2〜3万程します!

でもそれは他店の話であって"弊社NOJ"では永久無料にてメンテナンスを行なっております!

コーティングを施工するにあたって《長い目で見て下さい!》どっちが本当に安いか。愛車を綺麗に維持できるかを!


ガラスコーティングするならば永久無料メンテナンスの受けられるNOJへ是非お任せください!!


さて!8月もそろそろ中旬に入りますが手洗い洗車・コーティング施工のご連絡・ご予約、沢山頂いております!
かなり作業枠は埋まって来ていますがまだご予約枠ございますのでどしどしご連絡ください!!

早い者勝ちですよ〜( ^ω^ )

沢山のご連絡お待ちしております!

■NOJ堺店
住所:大阪府堺市堺区南清水町2丁目1-16
TEL:072-245-9939
営業時間:10:00~18:00
電話受付:9:00~22:00(365日対応)
定休日:毎週木曜日
Mail:info@noj-sakai.com
※メールアドレスがクリック・タップできない場合は、URLをコピーして
 メーラーの送信先にペーストしてください。
※詳細は、NOJ堺店のサイトもご覧ください(外部サイト)。

[instagram-feed]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる