あなたのコーティングはガラス系コーティング??ガラスコーティング??

コーティングって一言で言っても数種類に分けられるってご存知ですか?

そして"ガラスコーティング"と言うコーティングは本物と偽物が混ざってしまっているんです。

どう言う事かといいますと、硬化するのかしないのか。耐久性が高いのか低いのか。再施工が必要かそうでないか。などなど…

ガラスコーティングと言うコーティングの中には

"ガラスコーティング”と"本物のガラスコーティング"この2つにわかれます。

それでは簡単にご説明致します!

《ガラスコーティング》

・低価格でありディーラー・ガソリンスタンド等でも取扱があるコーティング。

・皮膜が硬化しない為、耐久性が低いコーティング。

・劣化してしまう為、再施工が必ず必要になってしまう。

本物のガラスコーティング

・ガラスコーティングと比べると価格は高価格。

・完全硬化型コーティングであり高耐久性のガラス皮膜を形成。

・専門的なメンテナンスを受けていれば半永久的にコーティングの性能を発揮する。

・長期間、綺麗さを求める方向けのコーティング。

・劣化しない、もしくはしにくいコーティング。

ザックリとですがこういった差でしょうか。話出したら止まりません(笑)
でも、NOJへご来店くださいますと詳しくコーティングのご説明をさせて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します!!

さて!今回の内容やメンテナンス内容を
YouTubeの『NOJチャンネル』にて
"コーティング開発部長"がわかりやすく説明してくれてます!
メンテナンス内容は"シモケン"がご紹介してくれてます!!

是非ご覧ください!!チャンネル登録・高評価もわすれずに!!

■NOJ堺店

住所:大阪府堺市堺区南清水町2丁目1-16

TEL072-245-9939

営業時間:10001800

電話受付:9002200(365日対応)

定休日:毎週木曜日

Mailinfo@noj-sakai.com 

※メールアドレスがクリック・タップできない場合は、URLをコピーして

 メーラーの送信先にペーストしてください。

※詳細は、NOJ堺店のサイトもご覧ください(外部サイト)。

[instagram-feed]
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる